阪神戦


今日は阪神戦の観戦に行ってきました。
試合は5−9で阪神の負け。試合は負けましたが、盛り上がった部分もありますし、楽しかったです。やっぱ甲子園のあの歓声は凄いものがありますね〜。一緒に行ってた友達は会社の同期で入社した時からずっと甲子園に見に行きたいって言ってて、ようやくそれが叶って喜んでました。今度行く時こそは六甲おろしを歌いたいな〜!

試合内容は昨日と似たようなカンジで、また私の応援する能見さんが同点から出てきて勝ち越し点を謙譲して負けと言うパターン。能見さんもうこの時期で3敗目やで!?このままやったらシーズン20敗行きそうなペースですよ。ホント3人でピシャッと抑える姿が見たいです。やっぱり中継ぎじゃなく先発向きなんでしょうね〜。


今日は甲子園開幕ってことでスクラッチカード配ってたんですけど、見事当たりでこの帽子もらってきました。今年優勝したらプレミア付いて高く売れんかな?